上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、天気が悪く気が滅入るアンディです。

point_graph_1.jpg
(住宅金融支援機構調べ 2009年12月)

住宅ローン選びの1つ目のポイントは、金利タイプ選びですね。

とにかく低い金利を目指すなら「変動金利型」、

ずっと金利が変わらない安心感を求めるなら「固定金利型」がいいですが、

ではどちらがいいのでしょうか?

今ならズバリ「変動金利型」をオススメします。

当初、金利の支払いを抑えることができれば、

その分、繰上げ返済を進めることで、元本返済を大きく進めることができます。

銀行の金融商品にもよりますが金利が上がれば固定金利型に変更できるのも、

変動金利型のメリットですね。

超低金利が続く今、

50%以上の方が「変動金利型」タイプを選んでいるのが現状です。

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■ 
お客様それぞれに合ったライフプランニングを

我々、住宅ローンアドバイザーがお手伝いさせて頂きます。
■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■
スポンサーサイト
テーマ:住宅・不動産
ジャンル:ライフ
  こんにちは、2010年3月8日から
     住宅エコポイントの
  申請受付がスタートしました。

■制度の概要
地球温暖化対策の推進及び経済の活性化を図る目的として、エコ住宅を新築された方やエコリフォームをされた方に対して一定のポイントを発行し、これを使って様々な商品と交換できる制度です。

当社で施工させて頂く建物は全てエコポイント対応住宅です。

■発行されるポイント数:一戸あたり、一律300,000ポイント(30万円相当)

■ポイント発行対象となる工事期間
平成21年12月8日~平成22年12月31日に建築着工したもので
平成22年1月28日以降に工事が完了したもの

user_img01.gif


■ポイントの申請期限: 平成23年6月30日まで

■ポイントの交換期限: 平成25年3月31日まで


詳しくは・・・

エースホーム富士吉田店/芙蓉建設㈱住宅事業部

■℡0555-24-3999 小野まで
テーマ:住宅・不動産
ジャンル:ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。